アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
みむ生活
ブログ紹介
産休に入ったばかりで暇をもてあましているOLです。
暇だから日記でも書くか、程度の気持ちでやってます。
まあ、例によってすぐ挫折するんでしょうが(苦笑

好きなブランドはバーバリーブルーレーベル
好きなキャラクターはリラックマ
好きな食べ物はなめらかプリン

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
暑い・・・。
気が付けば結局一週間もとんでるし(汗 まあ、毎日同じような生活してるからというのもあるのでしょうが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/25 19:42
暑さのせいですかね・・・
だるくてねてばかりです。 暑くなければおきてしゃかりきに動いているかといえば まったくそれは別問題なんですがね(苦笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/18 22:55
暑い・・・。
まだまだ夏本番は先なのに、 暑さに負けてだらけてましたよ(涙 部屋の掃除も進まない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/16 19:40
お買い物
今更ながらベビーカーとかチャイルドシートとか ベッドとか布団とか見てきました。 いつも、見ては、 「買うのはまだ先でも・・・」となってましたが いいかげん買わないといけないよな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/15 21:01
梅雨ですね〜
雨は降りませんが。 水不足の兆候ありまくりで気になります。 職場の近くのお堀で、水位が下がって死にかけていた鯉は 今も生きているのでしょうか・・・(不安 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/14 13:53
とりあえずブログといふものを・・・
今日から産休です。 何やればいいんでしょう? とりあえず部屋の掃除でもするかな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/13 14:02

月別リンク

みむ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる